News
トピックス・イベントなどをお知らせします。
健康増進法改定に伴う全館禁煙への対応について
2025.05.29
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、当ホテルでは全館禁煙に向けた対応の為に2025年6月より、一部のお部屋の改装工事に入らせて頂きます。
現在まで喫煙ルームのご利用を頂いておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、当ホテルは学生の団体様も多くご利用頂いておりまた、2020年4月から全面施行されました受動喫煙防止法への対応を行う準備をしておりましたが、今年度その対応をルールに基づき実施する事となりました。
原則として屋内での喫煙は禁止させて頂きます。(電子タバコ等も含みます)
今まで喫煙ルームをご利用のお客様にはご理解を頂き、今後とも変わらぬご利用をお願い出ればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたが、ホテルスタッフへのお問い合わせをお願いいたします。